夫婦げんか

新しい部屋に引っ越して、今日で一週間目位ですがー
0時頃から0時30分くらいまで、上の階の夫婦喧嘩(?)が
ドタバタうるさかったです(^_^)
もしかして、この部屋を出た人はこれがいやだったのかな?
まーやまだはあまり気にしないのですが、人死にでもでたら嫌なので窓を開けて様子を伺うとー
「ゆうてないそんなんゆうてない」「暴力は嫌や、なんの解決にもならんやん」
という鳴き声まじりの女性の声が繰り返し響いてました(^_^;
あと犬の鳴き声もー(T_T)
40分位から後片付けにはいったみたいですがー
まー夫婦喧嘩は前に間にはいってえらいとばっちりくらったことがあるので
介入は慎重におこないたいと思います(^_^)
ちなみに夫婦喧嘩らしきものが始まったのは、12/5〜12/6にかけての0時です。
後々面倒なことになったら嫌なので記録だけしておきます(^_^)