無印良品のほうき

引っ越す時に、掃除機はあるけどほうきとちりとりもあった方がいいだろうと思い
無印良品のちりとりと、ほうきとポールが別売りのやつを買いました。
ちりとりをパチッとくっつけて収納できるのがなかなか優れものだなーと気に入っています。
で、今日初めて使用してみたのですが、かなり良い使い心地でびっくりしてます(^_^)
見た目は安っぽいのに結構細かいゴミを集められます♪
掃除機の補助的な役割で使おうと思ってたら、掃除機いらないですねー(^_^)
主にフローリングの床で使ってるのですが、すんごい安かったので、これで耐久性があったら
確かに良品ですねー♪
ちょっと無印良品を見直しました(^_^)