ただいまのうた

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)

ただいまのうた」1巻 作 ふじもとゆうき

書店で見かけて久しぶりに花とゆめコミックスを購入しました(^_^)
……こりゃないよ(T_T)
うううう、ひどすぎる(T_T)
お父さんとお母さんがいい人過ぎて、その分泣ける。
こういう部分を描いてから、現在の状況に繋げる描き方は色々あったけど
この漫画の場合は、なんかすんごい破壊力がありました(T_T)

でも向日葵ちゃんが、びしばしええ娘でいいわ〜♪
あまりねちこく暗い展開がないことを祈ります(^_^;

たくましく生きる兄弟のありがちな話なのですが
なんというか、ビビッド!きらきら!がんばろー!
な感じな雰囲気の良い物語です。

今後の展開に期待大ですね〜♪
でもあまり肩肘はらないでのびのびと描いていって欲しいと思います(^_^)