なんか簡単そうだったので、始めてみました(^_^)

そんな訳で、はじめまして、山田石人と申します。
今月末から漫画とお絵かきだけで生活することになりそうなので、ブログをはじめてみました。
以前はみくしだったのですが、動作が重くなってきたのと、ニコニコ中毒の慢性化と急性ピクシブ炎を罹患し
「ネットにやられてうごけなくなるふぅーもぎゃーっ!!」と発作的に閉じてしまいました。
…ここは二の舞にならないようがんばります(T_T)
いや、がんばると、テンパるのでのんびりやります(^_^;
で、色々いじってたらうまくいかないですね(T_T)
うーん、TOPの画像を変えたいのですがー入れ替わらない?
まあ、ぼちぼちやりますー(^_^;
あ、下の絵はあいほんの待ち受け用に描いたあいほんちゃんです(^_^)