鈴鹿サーキットの話

Numberの739号が発売されていたので、購入したのですがー
その中に今年のF1日本グランプリの話がありました。
今宮雅子さんという記者さんが書かれたようですが、泣ける、もうくっはーっという感じでした♪
まあ、スポーツ雑誌の記事なんて、虚実織り交ぜて書かれているものですから
全部を鵜呑みにする訳ではないですが、鈴鹿サーキットをとりまく幸せな臨場感というべきものが
伝わってきて、胸が熱くなりました。
本田宗一郎さんが夢見た情景が、しっかりと根付いているという感じで泣ける(T_T)
富士スピードウェイも良いサーキットだと思いますが、なんというか、こう
神様が作ったコースには、神様がいらっしゃるということですね。
素晴らしい空間を作り上げた、観客とオフィシャルさん、スタッフさんとドライバーさん達に
勝手に感謝を捧げます(^_^)