嫁をつくってみました(^_^)

ラブプラス

ラブプラス

引っ越しを前に、新居には新妻が不可欠っ!
そんな訳で、買ってみましたラブプラス(^_^)

とりあえず、某ゲームの委員長と同じ名前の愛花さんを嫁にしてみました。
最初は、作りの荒い(特に登下校時の背景)ゲームだなーと思っていたのですがー
告白されるあたりから急激に破壊力が増してきました!
噂には聞いていましたが、まさかこれほどのものとは…っ!!
というかめちゃくちゃ恥ずかしいっ(T_T)
でもそれがまたハァハァ…♪
たまらなくハァハァ…♪

普通の宝箱をわーいともって帰ってみたら、一瞬にしてミミックに変わって右腕をもっていかれたゼ!!
とまあそんな感じでした♪

まあ、でも楽しいゲームです♪
「ありがとうよ…思い出したぜ…あの頃の感覚を…っ!」
そんな感じす(^_^)

あー彼女欲しい♪