さて、今日から漫画一本!

yamadaisito2009-10-31

バイト先が、わやくちゃになったあげくに閉鎖になったのでー
今日から漫画一本で暮らしていく訳ですがー
いまのところ同人誌とゲーマガさんの連載一本とゲーム会社の四コマ連載とカット描きの仕事がある訳ですがー
バイトの拘束時間がなくなった分、漫画に費やす時間は増えたのでー
とりあえず、同人誌をがんばりつつ営業をかけてみることにします。
うーむ、来月に引っ越しもあるのになー(^_^;

12月に閉鎖と聞いていたので、ちょっと油断してたよー(-_-;

……………。

でもまあ、賽は投げられてしまったので、がんばるしかない(^_^)
きっと神様が、あんさん漫画で独り立ちもせんと、なにしてはるん?おきばりやす〜
と言ってくださってるに違いない!
…たぶん。

がんばろーおー!