夫婦喧嘩その2

昨夜午前1時頃、やまだは作業を終えて就寝しました。
ゆたんぽをいれた布団はぬくぬくと暖まり、すやすやと眠りに落ちていきました。
どのくらい時間がたったのでしょうか、二階からどすんばたんどたどたと誰かが暴れる音がしました。
半覚醒状態で聞いていると、女性と男性の言い争うような声が聞こえます。
そうですまた夫婦喧嘩(?)です(T_T)
半分夢うつつだったので、時間は確認してないのですが、たぶん午前4時頃でしょうか。
どんどんエスカレートしていき、だんだん目が覚めて来ました(T_T)
今度は時計で確認してみる。
午前5時17分…
いい加減にしてくれ(T_T)
その頃になるともう完全に目が覚めていたので聞いていると、前回のように男が一方的に暴れて
女性が泣いている訳ではなくて、色々怒鳴りながら男を責めているようです。
よし、がんばれ奥さん(?)
その後旦那(?)も口論に応じたようで二人で話し合いをずっとしている様子。
あいにく内容までは判りませんが、旦那(?)が訥々と話してるようで、真剣な感じでした。
それにしても犬がうるさい(^_^;
さすがに旦那が暴れなくなったので、こちらも睡魔が襲ってきて、うとうとと二度寝しました。
お願いだから、せめて朝方まで大暴れするのはやめてねー(T_T)