個人的インスタント麺ランキング

インスタント麺を、色々食べてきましたが
いくら美味しくても、結局は手間がかからないシンプルなものに好みが
落ち着いてきたような気がします。
そこで、2010年 時点でのインスタント麺ランキング〜(個人仕様)

第一位 マルタイラーメン そのままでも良いし具材を入れても良いシンプルだけどあきの来ない乾麺の味わい

マルタイ マルタイラーメン 164g

マルタイ マルタイラーメン 164g

第二位 日清カップヌードル 奇跡の味のバランス!コロチャーもいいけど、前の具材の分量を増やして欲しい
日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

第三位 日清シーフードヌードル なんともいえない深い味わい♪ 具材のバランスも秀逸♪第四位 マルタイ長崎ちゃんぽん 以前は三位だったのですが、具材のイカが少なくなった気がするので降格
長崎ちゃんぽん 12個

長崎ちゃんぽん 12個

第五位 マルタイ長崎チャンポン袋麺 単品ではランク外なのですが、具材を炒めて麺と一緒に茹でると化ける
[rakuten:soukai:10155063:detail]
第六位 サンポー焼き豚ラーメン 麺は普通で焼き豚はゴムみたいなのですが、スープが異様に美味しい!
[rakuten:chugokudonya:10000042:detail]
第七位 日清焼きそば 袋麺 フライパンで炒めてこそ焼きそば!UFO?美味しいけど焼きそばじゃないです
[rakuten:gokkudrink:10000066:detail]
第八位 日清どん兵衛天ぷらうどん かき揚げがさくさくで素晴らしい!
[rakuten:onestep:10000822:detail]
第九位 日清カップヌードルSio もうカップヌードルの定番的な商品はでないと思ってた頃に出たすごい奴
[rakuten:e-convini:10001984:detail]
第十位 日清きつねどん兵衛 麺を変えるな!かまぼこを元の大きさに戻せ!大幅降格です(T_T)