テキサス親父演説集(DVD付)

テキサス親父演説集(DVD付)

テキサス親父演説集(DVD付)

テキサス親父演説集(DVD付) トニー・マラーノ

知る人ぞ知る、テキサス親父が本を出します(^_^)
You Tubeに独自の視点で、世の中のプロパガンダを壊すという趣旨の動画を
UPされている方ですが、この方、本当に南部の親父さんぽくてかわいい(^_^)

ニコニコ動画にUPされている、和訳を付けて頂いたものを拝見しているのですが
とにかく面白いというか、なんというか(^_^)

共産主義嫌いで、民主党が嫌いで、エセエコロジストが嫌いで
独自の視点から、バッサリと切って捨てるその潔さは、痛快きわまりないです(^_^)
いやいや、親父そこまで言うかよ(^_^; 的な部分もありますが
キャラクター性もあって妙に憎めません(^_^)

日本人が本来言わなければならないこと、やらなければならない事を
「ヘーイ♪どうしたんだ日本の人達?もっと怒って言うべきことを言おうぜ?」
と、明るい口調で真摯に訴えかけてくれます。

外国に対して、やや遠慮がちな日本人ですが「もっと自信を持て!侍なんだろ君達は!」
と、私達を鼓舞して下さる彼の本は、彼の動画を見たことのない人に
きっと新しい視点を提供してくれると思います。

読んでない本を紹介するのは初めてですが、ニコニコ動画での内容を見ているので
敢えて発売前に紹介します。

対訳版になっているらしいので英語の勉強になるかもです(^_^)
是非手にとって読んでみて下さい(^_^)