ベツ×バラ 1巻

ベツ×バラ 1 (まんがタイムコミックス)

ベツ×バラ 1 (まんがタイムコミックス)

ベツ×バラ 1巻 曙はる

キラキラ☆アキラが好きなので、買ってみました。
これまたかわいらしい♪
あと、エローイ♪
というか、漫画家さんがピチピチ跳ねてる感じがして良いです。
四コマ漫画は本数が多いから、大変だと思うのですが
この感じをずって保っていって頂けたらいいなーと思います。
むんこさんと一緒に活動されていたようですから、いい意味で安定してくれるのではと
勝手に期待しています(^_^)

最近流行の萌え系の四コマはかわいいけど、読んでて疲れる部分があるのですが
こういう四コマ漫画が、今までの長い四コマ歴史の正当後継者な感じがします(^_^)

ところでー題名は、たまき攻めと解釈して良いのかな(^_^)
あと、名字が温泉から来てるとは気づかなんだ(^_^;