あなたは本当に美味しい野菜を食べていますか?

あなたは本当に美味しい野菜を食べていますか?

あなたは本当に美味しい野菜を食べていますか?

あなたは本当に美味しい野菜をたべていますか? 杉本晃章

まんがくらぶに記事として載ってた野菜のコラムがおもしろくて
切り抜いたりしていたのですが、まさか本になるとは思ってなかったのでうれしいです。
野菜について目から鱗な話が満載ですので、是非読んで見て下さい。

やまだ自身も子供の頃食べてたトウモロコシと味が違うなーと最近のトウモロコシに物足りなさを
感じていたのですが、謎が解けました(^_^)

また、現代の日本で本当に美味しい野菜を作ってる農家さんについても触れてあります。
大量生産品には大量生産品の役割があると思いますが、そのせいでこだわった野菜作りをする農家さんが
いなくなってしまうのは哀しいことです。

この本に興味を持たれた方は、少なからず野菜に関心を持たれている方だと思います。
八百屋さんの知恵とノウハウがつまったこの本を読んで、美味しい野菜を食べてみるのもいいかもしれませんよ
(^_^)