娚の一生 3巻

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3巻  西 炯子

最後までどうなるのかドキドキしてしまいましたが、完結しましたね〜♪
海江田のおっさんの一生懸命っぷりに萌えました(^_^)
とくにゼクシィ読んでたあたりに(^_^)

前巻までと違って、やや展開に事件が関係しすぎかなーという気もしましたが
ドロドロとしたやりとりを展開するよりは、からっとしてるのがこの二人にはいいかもしれません。

とりあえず、生きてる間に互いに好きになれる人に巡り会えて本当によかったですね、二人とも(^_^)

最初はもっとすかした話になるのかなーと思って読み始めましたが、やはり色恋沙汰は
みっともなく足掻いて自分をさらけ出してなんぼですね(^_^)
本当に好きなら、そうなってしまいますよね〜♪

そんなわけで、できたらその後のエピソードも描いて頂けたらと思います。
完結おめでとうございました。